ぷくぷくゲーム無課金日誌

ドラゴンクエストタクト、オクトパストラベラーの無課金での攻略を載せていきたいと思います。無課金でどこまでできるのか、テンプレ以外での攻略法を見つけて記事にしたいと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエタクト】新イベント!スライムフェスティバル

こんばんは⭐︎ 先程、公式から新イベントの告知が入ってまいりました(*゚▽゚*) ✳︎スライムフェスティバル✳︎ なんと、クイーンスライムの登場ですね!! チラ見えしているスライムブレスも未実装モンスターです(^ ^) クイーンスライムといえば、見た目のイメージ…

【ドラクエタクト】物理技を持つモンスターを主戦力に

こんばんは⭐︎ 最近すっかり盛り上がりがなくなってきているような気がする、ドラクエタクト。 それもそのはず、鬼周回プレイぐらいしか今はやる事がないですからね(T-T) しかし、同様のスタイルであるロマンシングReもリリース3ヶ月後には同様の状態になった…

【ドラクエタクト】ジュリアンテは無課金の味方かも

こんばんは⭐︎ なかなか目ぼしい内容の記事を書くことができずモヤモヤしておりました(T . T) ですが、新しいイベント到来!ということで、新モンスターの見解を書いていきたいと思います。 なんと、私ジュリアンテを運良く引き当てまして使用感をご紹介でき…

【ドラゴンタクト】無課金お勧めモンスター3〜ぼうぎょタイプが便利〜

こんばんは⭐︎ 今回はお題の通りです。 ぼうぎょタイプを使って攻略してみる というのを実践してみました。 コツコツ育成中の私は、1イベントのハードが途中で詰まる程の弱小プレイヤーでございます(;ω;)ABが育ちきれば高難易度もクリアできるはず… 最近、…

【ドラクエタクト】ランクアップ素材の周回場所が悩ましい。

こんばんは⭐︎ 今回の記事はドラクエタクトプレイして感じた事をつらつらと書いていきたいと思います。 みなさんバトルロードでモンスター育成頑張っていますか? 私はコツコツ頑張っております。 育成していると必ず立ちはだかるであろう問題が見えてきまし…

【ドラクエタクト】無課金おすすめモンスター2

こんばんは⭐︎ コツコツとバトロで低ランクモンスターを育成しているのですが、また使いやすそうなモンスターが出てきたのでご紹介したいと思います! 以前ご紹介した分はこちら⤵︎ ◆ドラゴン 大人気のドラゴンさんです。 言わずもがな、現在のイベントにてド…